日記
2026.06.02
「ヒツジ」


個展で「ヒツジ」をお買い上げくださった方からお写真を送っていただきました!以前ご購入いただいた「およぐ3」と「マリーゴールド」も飾ってくださっています。どちらもとっても素敵な空間で、感動しました!!
本当にありがとうございました!!!


個展で「ヒツジ」をお買い上げくださった方からお写真を送っていただきました!以前ご購入いただいた「およぐ3」と「マリーゴールド」も飾ってくださっています。どちらもとっても素敵な空間で、感動しました!!
本当にありがとうございました!!!