日記
2026.05.16
3日目ありがとうございました!!

個展3日目が終わりました。ご来場くださった皆さま、絵をお買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございました!今日も遠方からお越しくださった方がいらっしゃいました。嬉しい限りです。明日もどうぞよろしくお願いいたします!

個展3日目が終わりました。ご来場くださった皆さま、絵をお買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございました!今日も遠方からお越しくださった方がいらっしゃいました。嬉しい限りです。明日もどうぞよろしくお願いいたします!